Home


沙雪さんがサイトを閉鎖された時の閉鎖直前企画で強奪してきた「淡心」でしたのに、今まで引っ張ってしまいました。申し訳ない。人様の作品を完結させることの難しさを痛感しています。結果かなり手を入れることになってしまいました。重ねて申し訳ない。しかもまったく季節外れのこの時期にアップというのもどうかと思います。平謝り。でもお預かりしていた物を公開できる形にできて、肩の荷がひとつ下りました。
 
ついでと言ってはなんですが、夏なので2003年版「海」を再録しました。間に合えば8月中に2005年版「海」も公開しようと思っています。このシリーズは何気に気に入っているので続きを書きたいんですが、まあそのうち気が向いたらということで。
 
余談:アップした後に海を読み返したら、当時の自分に難癖つけたくなるほどに恥ずかしかったです。ホントごめんなさい。
 

Home