Home


「銃声倉庫」へようこそ。運営の詳細につきましては「このサイトについて」をご覧ください。また、倉庫化の経緯と今後につきましては追記にて。移転に際しては、たくさんのメールをいただきありがとうございました。
 
滞っていた裏話を最後までアップできました。しょうもない話ですが倉庫化記念(?)ということで。香もいい加減騙されやすいタチらしい。そして、リョウが一体何トンまでのハンマーに耐えられるのかという疑問がふつふつと沸いてきたり。
 
「銃声」閉鎖直前にリンクのご報告をいただいたサイト様がありました。こんな形で申し訳ありませんが、リンクをいただいた御礼も兼ねてこちらでご紹介させていただきます。
 

 
諸般の事情(仕事、息子の病気、祖母逝去など)で創作をする時間が激減し、結果更新全面停止という事態を引き起こしてしまったことをまずはお詫び申し上げます。二次創作サイトは更新が命であると個人的に思っており、定期更新ができなくなった今、サイトの命運はすでに尽きたと感じております。本来ならば閉鎖もやむなしというところですが、どうしても最後まで書き終わりたい話がいくつかあり、このような形で存続させてしまいました。管理人の未練と笑ってご容赦くださいませ。
 
倉庫化に伴い、運営形態を変えました。多くの方にご利用いただきましたリンク集は廃止いたしました。毎日リンク先サイト様にお邪魔する楽しみがなくなって寂しいのですが、更新もままならない状況では残念ながら存続させることはできませんでした。リンクさせていただいていたサイト様に心より御礼を申し上げるとともに、今後のご発展を陰ながらお祈りいたしております。腹心の友、芳香☆さんと葉月さんのサイトだけはトップにリンクを残しました。腐れ縁って奴ですかね(ごめん/笑) また、嬌声にあったR18作品をすべて統合いたしました。
 
「銃声倉庫」の目標は、ワンゼロと南京錠の完結、夏版リク完遂、沙雪さんよりお預かりしている「淡心」の完結です。いずれも最後まで書き終えてから公開する予定です(半ケツアップはいたしません)。更新がいつになるか甚だ不明ですので、更新通知をご希望の方はトップページ最下部よりメールアドレスをご登録くださると良いかと思います。
 
今後は気長にゆるりとお付き合いくだされば幸いです。
 

Home